初めましてのMちゃんへ♡ 2024.05.02

初めましてのMちゃん、お誘いありがとうございました♡!

初めましてした瞬間、緊張からか全く目が合わなかったMちゃん🥹笑

でもとっても最初から優しくしてくれて、なんて温かい人なんだろうって思いました🌸

楽器をやっている!って聞いてひなもちょっと聞きたいことがあってこういう時ってどうすればもっと上手になるかな?って聞いたらトレーニング方法も教えてくれた優しいMちゃん☺️

ひな、あれから教えてもらったトレーニング続けてるよ💪

ヘルスでもタチかネコかわからないって言ってたけど、ひな、あなたはものすごーーーーくネコの才能が高いと思うの🥹

とってもタチをしていて楽しかったです♪

良い経験した…!って言ってくれたのがとっても嬉しかったし、またいつでも経験しに来てね♡笑

またお会いできますように🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です