初めましてのMちゃんへ♡ 2024.08.14

初めましてのMちゃん、お誘いありがとうございました♡!

当日予約&色々制限付きの中だったのにご予約本当にありがとう🥲

待ち合わせの時からとっても美人なMちゃん♡ 

すぐわかったよ!!!

そして緊張してるのがとっても伝わってきてそこもすごくかわいかったよ…♡

そしてホテルに着いてからも沢山気を遣って頂いてしまって今日はMちゃんがお姫様なんだからー👸って何度思ったことか🥲

これからもっと仲良くなって普段通りのMちゃんが見れたらいいな☺️

そしてドキドキのヘルス♡

Mちゃん、好きなところ気持ちいいところ沢山教えてくれたからひなもタチをしていてとっても楽しかったです☺️

そして反応がとってもかわいいから大興奮しちゃった🥰

ひなも攻めてもらったのも気持ちよかったなあ🥰

Mちゃんの好きなところもわかってきたから次はああしたい、こうしたいが沢山出てきます♡!

またいつでも会いにきてね☺️

また、お会いできますように🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶