初めましてのMちゃん

今回はお誘いいただきありがとうございました!!

お会いした瞬間、かわいい女性が現れたからはるがドキドキで、
どうやってリードしていこうなんて頭フル回転させてました(笑)

いざお話してみるととってもフレンドリーで、お話しやすくてとっても楽しかったな~。

共通の話題もたくさんあって初めて会った気がしなかったね😊
すごく盛り上がった!!

話盛り上がってお風呂ためすぎて、二人で入ったら泡なくなっちゃったけど、、(笑)楽しかったから良しだよね?
お風呂もそのあともたくさんいちゃいちゃできて嬉しかったな~。

したい事教えてくれる姿が可愛くて、
はるはエンジン全開全力を出させていただきました!!
後日談ですがが、はるは筋肉痛です、、😂

自分へのご褒美でレズ風俗を利用するってめちゃくちゃ素敵だし、
更には遠方から来てくれて、初めてにはるを選んでくれて本当にありがとう。とっても楽しい時間が過ごせました✨

Mちゃんがおすすめしてくれた映画見るからね!
涙もろいから大号泣するかもだけど絶対見る!!

またご褒美で癒しが欲しい時とか、そうでなくても刺激が欲しい時😋
はるは駆けつけるからね!!いつでも呼んでください🐶

本当に素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です