初めましてのMちゃん2024.5.12

お誘いありがとうございました♪

ホテルのお部屋に入ったらまさかの大音量で動画流れててビックリした🤣
私も大好きなジャンルのものやったのもあってめっちゃ話が盛り上がったね✨
好きな動画とか曲とかいろいろ話せて楽しかった😆

一緒に軽くおつまみも食べたね!
ホームパーティーみたいで楽しかった✨

あんなにたくさんお話ししてたのに、ベッドでは急に口数少なくなるMちゃんがとても可愛らしかったなぁ…🥰
頑張って抗おうとする姿勢とか、反撃してこようとする様子に萌えまくっちゃった♡
思わずいじめたくなっちゃう😎
次はもっと焦らしてみちゃおうかな😈

今回、Mちゃんは趣味のことで検証したいってことやったけど何かわかったかな??
かなたの体でMちゃんの疑問が解消されたことを祈る🙏

また会えるといいな😌

投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です