初めましてのRさんへ♡ 2024.09.16

初めましてのRさん、お誘いありがとうございました♡!

合流からハプニングだらけで本当にごめんなさい💦

それでも優しく迎えてくれて、合流時からとってもおもしろくてあかるいRさんにひなはとっても助けられたしこれは!今日は楽しくなる!!!って確信したよ☺️✨

お部屋に着いてひなが色々質問してもそれに優しく答えてくれるRさん🥰

楽しいRさんとのお話しと美味しいお酒にひなもにこにこが止まらなかったです🫶

地元が一緒だったのもびっくり😳

Rさんが言ってたところ全部わかるー!笑

お洋服を脱ぐ時にあんなに笑ったの初めてだったかも😂

そこからもう楽しすぎた!!

そしていざ!泡洗体🫧

Rさんの反応がかわいいしおもしろいし、でもやっぱりかわいすぎる…♡でした🫧

あんなに触るんだよ!笑

そしていざ!♡なお時間🥰

ひとつひとつに感動してくれてかわいいリアクションをくれたRさんにひなも手と舌が止まりませんでした…♡

まだのところは徐々に一緒に気持ちよくなっていけたらいいな🫶

ひなも沢山攻めてもらえてとっても気持ちよかったし、反応に喜んでもらえて嬉しかったな🥰

てか、気持ち良すぎてそんな余裕なかった!笑

そんなこんなであっという間にお時間が来てしまったよね🥲

最後にまたお酒を一緒に飲んで沢山ぎゅーとキスできたの嬉しかった🌸

またお会いできた時はあの続きと地元トークリターンズしようね🌙🐰

またお会いできますように🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶