初めましてのSちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 06 / 12 (Wed)
お誘いありがとうございました!

慣れない駅まで来てくれてありがとう🥲✨
合流するまで大冒険だったね…!!!
お顔を見た時は「あぁ〜会えてよかった〜✨」って安心しました☺️

にこにこ笑顔と丁寧な言葉選びが印象的なYちゃん✨

手を繋いでホテルまで行く時に「初めてなんです」「緊張する」ってたくさん教えてくれて、勇気を出していただけたんだなってすごく伝わってきたよ☺️

初めてのレズ風俗にディスティニーを、そしてこうを選んでくれてありがとう🌼

ホテルに入ったら、ソファーに座ってぎゅーっとハグ🫂✨
体温高めのYちゃんをすっぽり包み込むの、とっても心地よかったな☺️

二人で歯磨きしてる時は、ぽつりぽつりと色んなお話をしたね💭

どんなプレイがしてみたい?ってこうの質問に、
「マッサージからのえっちなやつ!」って答えてくれたYちゃん✨

「楽しそう〜!やろう!!!✨」と即決!🤭
わくわくするシチュエーションを提案してくれてありがとうね🫶✨

歯磨きが終わったら、お楽しみのお洋服を脱ぐ時間😆💛
付けてきてくれた下着、とっても可愛くて似合ってたよ🪽🤍
お肌がすべすべで吸い付く感じがたまらなかった🤭

泡風呂初体験のYちゃんに選んでもらった入浴剤、すごく綺麗な色だったね!🪻🪻🫧

泡風呂って思った以上にもこもこになるでしょ?🤭
「すごい…!」って驚くYちゃんに、愛おしさがマシマシになっちゃった☺️💛

お風呂はバックハグの姿勢で☺️🛁🫧
お仕事の話とかちょっとえっちな話をしながら、あわあわになったYちゃんのお肌を堪能…🤤💛

色んなところを(つんつんっ)ってすると恥ずかしそうに笑う姿、可愛らしすぎたよ…!!!✨

お風呂からあがってベッドに到着〜☺️
Yちゃんにうつ伏せになってもらって、肩から背中をマッサージ✨ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

マッサージしながらお口や首筋に(ちゅっ)っとするとえへっ☺️と笑ってくれる姿に大興奮…!!
そのままいっぱい攻めてしまいました🫣💛✨

可愛い声がたくさん聞けて嬉しかったよ☺️
おもちゃでイッちゃった後に小さい声で「イッちゃった…」って言うの、反則!🤦🏻✨
興奮して止まらなくなっちゃうでしょ!!!💛

そのあとはYちゃんもこうのことを攻めてくれたね☺️
こうがおねだりした気持ちいいところ、たくさん触ってもらっちゃったな🤤✨

気持ちよくしてくれてありがとう🤭🫶

最終的にはタチの方が楽しいかも…!って答えを頂けてすごく嬉しくなったよ〜!
攻める楽しさを知ってもらえて良かった〜😆✨

次にお会いできた時にはどんなことする?✨
興味あるって言ってた〇〇、いつか一緒にできたら嬉しいな☺️

楽しくて気持ちいい素敵な時間をありがとう!!
またお会いする日を楽しみにしてるよ🌻