初めましてのUさんへ♡ 2023.10.10

初めましてのUちゃん、お誘いありがとうございました♡

最初の待ち合わせDMからとってもかわいかったUちゃん。
その期待にしっかり応えなきゃ!と思ってひなもたくさん気持ちよくして、気持ちよくなる気満々で行きました!!

ホテルのお部屋にひなが向かった時も会えた瞬間から「ひなー!!会いたかった!!」って言ってくれて嬉しかったし、あんなに熱烈にお出迎えされたのが初めてでちょっと照れちゃった!

お風呂でもたくさんいちゃいちゃできて楽しかったね♡
2人でのぼせるかと思ったよね😇
脚を触った時のUちゃんの反応がひなはとてもツボでした!新しい!!

その後はヘルスのお時間…♡
たくさんキスして求めてもらえて嬉しかったな♡

Uちゃんの反応がかわいすぎてタチの心が爆発するかと思った…!!
たくさんかわいいところ見せてくれてありがとう🫶

Uちゃんの好きなトコロ好きなおもちゃとかみーんな把握したから次会えたらアレしよう…!ってひなはもう決めています!!

ひなも沢山気持ちよくしてもらっちゃって幸せでした♡
Uちゃんタチが久しぶりで不安がっていたけれど優しさが伝わってきたし、何より本当に気持ちよかったの!!!

最後にはタチも楽しい!!って言ってもらえてよかったー!ってひなも思ったよ☺️

日本にひとりで来て、映画のお勉強を頑張っているUちゃん!
またいつでも会いにきて欲しいし、近況も聞かせてね☺️
好きなアイドルの話もしようね!!

またお会いできますように。

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのUさんへ♡ 2023.10.10
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です