初めましてのYちゃん ~2023.11.14~

お誘いいただきありがとうございました。
まず、とっても嬉しかったのが「なんか寂しいな」って時にお店にご連絡をいただけたこと。
夜に急にごめんねって言ってたけど、全然そんなことないしむしろお誘いいただけてめちゃくちゃ嬉しかったし。はるが行けてよかったなってほんとに思いました。

しょっぱなから共通点見つかって、すごく嬉しかったんだ~。
緊張しながらもとっても素敵な笑顔で笑ってお話してくれるYちゃんがもうかわいくてたまらなかったです🥺

お風呂入って、歯磨きして。
いつもと違う雰囲気の空間にだったことがとっても新鮮でした😘

お布団入ってからも、かわいくてちょっと恥ずかしい姿を見せてくれたね。
考えたら、はるあの体勢は初めてだったかもしれない、、。
色々新鮮でとっても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

プライベートのことや、お仕事の事お話してくれてありがとう。
はるが思っている以上に大変なことたくさんあるだろうけど、しんどくなったり

ちょっとえっちな気分になったら今回の事思い出してね。

もちろんどんな時でもお誘いも待ってます😋

普段頑張りやな貴方の力になれたら嬉しいです。
またお会いできますように。

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です