夢が溢れてた🦄🌈💕Yさんへ 4/6

遠いところから来てくれて、
本当にありがとう〜🥰🥰

絶対にYさんだと分かる仕草で
改札から出てくるYさん😂😂💕
見つけて1秒で、
あまりにも愛おしい姿すぎる😂!!

お話を聞いてたら、
毎日頑張りすぎてる気がするYさん😭

そんな中会いに来てくれて、
ゆうはとっても嬉しかったよ☺️☀️

お風呂も一緒に入れて気持ちよかったね🥰
いつもはゆっくり出来ないと思うけど
少しはあったまれたかなあ☺️💗

女の子初体験ということで💡
女の子とはぐして、柔らかい、、!!
ってなったね😍
女の子ふわふわで気持ちいいよねえ🥳

ゆっくり攻めていって
Yさんの息遣いが聞こえてきて、、
感じてくれてて嬉しかったよ🥰

腰が反応して動いちゃうのが
とっても綺麗で可愛かった🤭💗💗
気持ちよくなってくれてるんだなあって
嬉しくなったよ🥰

Yさんもゆうを攻めてくれて😳💕
とっても気持ちよくって
とろんとしてしまった🤤❤️‍🔥

攻めるのとっても上手で、
女の子初めてなのにーっ!てびっくり🥳

ヘルス終わった時、
新しい扉ひらかれたーって
言ってて可愛かったね🥰🥰

攻めるのも興奮して楽しいよね😍

次お会いできたら、
もっとお互い攻めまくって
もっと気持ちよくなりたいね🥳

楽しいお誕生日になったかな🤭💗💗

素敵な時間を本当にありがとう☺️💕
また会えますように🍀💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です