好きなものの魅力をたーくさん教えてくれたSさんへ〜2024.03.07〜

お誘いありがとうございました!
キャスもいつも聞いてくれていたとのことでお会いできたのが何より嬉しかったです🤤
勇気を出してお誘いを本当にありがとうございました!

第一弾、Sさんの好きなものを披露してくれて
はるももちろん知っているものだったけど、こんなに可愛くていろんな顔がある魅力的な物だとは思いませんでした🥺はるもすっかり中毒にハマってしまって、持ってきてくれたぬいぐるみを撫でる手が止まらなかったです⚡️

知っているようで知らない豆知識もたくさん教えてもらって、Sさんの好きなものに対する愛情がすごく伝わってきてはるも思わず口角が上がってしまいました☺︎

第二弾、ぎりぎり添い寝コース。
「際どい所まで攻めてください」とのことで今回は、はるのぎりぎりまで攻めさせて頂きました🤤
ひとつひとつの動作に素直に感情を出してくれて、こんなに可愛い反応をしてくれるなら、ヘルスの時はどんな反応をしてくれるのだろうとはるの中でどんどん妄想が膨らんでいきました💭

素直に感じてくれたこと、感情を出してくれた事、Sさんのいろんな表情を見る事ができてはるは大満足でした。
はるももっと色々かっこよくなれるように頑張ります🥺

次はもっと激しく一緒に体を動かしましょう!
暖かくなってくるので汗を一緒に流したいですね💭

好きなキャラクターのお話もまたぜひ!
(はるも勉強しておきます✍️)

素敵な時間をありがとうございました!
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です