成長🫶🏼06.02Mちゃんへ🎀

いつも本当にありがとう☺️🌹💭

今回の事前アンケートで“優しめ”と珍しく書いてたから改めて聞くと、「その時はその気分だったからそう書いたけど…今日はやっぱり……(照)」と言うMちゃん☺️
会う度にヘルスもオープンになってるのが
本当に可愛い😌🫶🏼。

本番になると優しめとはほど遠いプレイ🛌!
Mちゃんが上に乗ったり、壁に手をつけたり💭。
少しずつ攻めれば攻めるほど、
だんだん大きくなる声。
「いや…だめ…」や、困った表情で
「○っちゃうから…」は毎回堪らないです🤦🏼
動いちゃう体をガッツリホールドして
逃げられないようにまたいっぱい試せた時間🫶🏼
攻めても攻めてもすぐ回復するMちゃんの体力☺️
玩具も使って
ちょっと限界を覗いてみようと思ったけど
本当にすぐ回復するのにびっくり🌟!
今度は○○も試してみようかなって心の中ですぐに誓いました🤲🏼(次回お楽しみに!)

会う度にエロさが増してるMちゃん🤫。
初めて会った時よりもすごく大幅にね🫶🏼!

添い寝・デート時は真面目な話から
何気ない話をいっぱいできたかな🔥。
ヘルスで元気になった時にこそ
またまたストレス解放ターーイム!!
「枕で闘おう!!」(?)とあきとが提案すると
「えっ( ◜ω◝)?笑」としっかり戸惑いながらも
最終的にやっちゃう愛おしさ😂🤲🏼🌹
言いたい事を今回は物理的にもペシペシ!!
どう?なんかまだやり足りない気がする🫶🏼笑
アイノムチ😑💥!!
いつでも叩き込むわよ!!((わよ))
もう貴女っていう子は本当にっ…🤦🏼!笑
ちゃんとご飯も食べて睡眠を取って、
本当に身体壊さないようにね💭。

「今日も楽しかった」は本当に嬉しい。
指名理由も「毎回笑顔」になれるからと
本当に嬉しいことばかり🤲🏼。

あとね、髪がもっと
とぅるとぅるっになってて綺麗だったよ☺️!
前髪もとても良きでした😊⭕️

最後に、これだけ言わせてください。
「あきとまとあきとんかつ( ❁ᵕᴗᵕ )💦💦💦」
ってなんやねん笑 じわじわくだらなすぎて
ツボりながら帰りました😂笑

またタイミング合った時に
会えたら嬉しいです🐶🎀。
Mちゃん、本当にいつもありがとう❤️‍🔥🤲🏼

一緒に強くなろうね😌🔥!