手のあたたかさ😌💗Kちゃんへ 8/1

目が合った時、あ!絶対Kちゃんだ!ってすぐに分かったよ〜😍✨
Kちゃんもゆうに気づいてくれて、近くまで来てくれたね☺️💗

楽しみにしてくれてたんだなあって伝わってきたし、言葉でも伝えてくれて🥰
ゆうも楽しみだったからとっても嬉しかった!☀️

お部屋ついて、お話しようと思ってたんだけどお肌綺麗すぎて先に肌について聞いてしまった😂😂

ゆうがたくさん喋るのをKちゃんが聞いてくれて嬉しかったし、笑ってくれて良かった🙆‍♀️☀️

Kちゃんのネイルかわいいなーっ!💅🏻
フットネイルもネイビー系で綺麗だった🌌✨
また自由なネイルが出来るように戻るといいな🤦‍♀️

お話きいてて、すっごく一途な気持ちが素敵だなって思ったよ😌✨それ以上に思うことはあると思うけれど、そのくらい人を想えることってなかなかないと思う。とっても愛を感じた!

それでも前に進んでいるKちゃん、本当にすごいと思ったよ☺️

今回は、Kちゃんのいい所探し👨‍🏫
恥ずかしそうなKちゃんをぎゅーってハグして、よしよししたらちょっとホッとしたような感じがあったね🥰

ちゅーしたときにとょっと不安そうだったけど、なんならゆうは好きよ🤭✨
気にしないで大丈夫!🙆‍♀️💓痛くないし、嫌な感じも全く無いからね☺️

くすぐったい感じがあるおっぱいも、鍛錬を積めば絶対気持ちよくなるはず🔥🔥笑
くすぐったい、って小声で言われたの可愛いっ🤦‍♀️💗💗

下はおもちゃでたくさん攻めたね🤭💕
最初は👅で少しずつ慣らしてたけど、気持ちいいとお腹がきゅってなってるのが可愛かった

色んなおもちゃ試して、好きなおもちゃ見つけたあとの徐々に感じていく姿、とっても綺麗だった😌💗
ちょっと動かすとまたビクビク、声も出ちゃうのがすっごく興奮した!😤

アラーム鳴ったあと、ゆうの頬に手を当ててくれたのがすごく印象に残っててね、
Kちゃんの優しさが手のひらから伝わってきてあったかい気持ちになったんだー🥰

もし、また会う機会があれば開発なとなどの進捗が聞きたいな🔥🔥
より楽しくなってたら嬉しいなーっ😍✨

とっても素敵な時間を過ごせました🤭💗
ゆうを選んでくれてありがとう🥰

またね🍀︎