挑戦してみたら👀💕Rちゃんへ 4/3

目が会った瞬間、お互い、
わ〜っ😆✨✨ってなって
3年くらい前から友達だったよね?😂
くらいの友達感があるRちゃん😍

腕を組んでホテルまで歩いたけど、
軽快な足取りでずーっと笑顔なRちゃん✨

ホテル着いてから、
お風呂に入るまで🛁
どうなんだろう、、という不安を
話してくれてありがとう🙆‍♀️✨

シャワー別々で浴びながら、
色んな気持ちが交錯してるんだろうなーって
思ったけど、、

ベッド入ってちゅーしたら
結構積極的なRちゃん😍😍
ゆうはとっても嬉しかったよ🥰

素敵な笑顔から、えっちな表情になって
雰囲気もガラッと変わったね💕

からだにキスするたびに
反応してくれるのが堪らなかった🫣💗

中も気持ちよくなってくれて、
腰がえっちに動いてたね💕💕

言葉と身体は裏腹で
もっとってねだってるのが興奮したよ🔥🔥

Rちゃんが最初に不安に思ってたことが
気持ち良かった、挑戦してよかったに
なれたのが嬉しかったよ☺️✨

そして、自分を否定しすぎないでね☀️
Rちゃんは素敵なところが沢山あるよー💗

その部分も、
少しでも気持ちが前向きになれてたら
嬉しいなあ🥰

次に会う時は、
もっと色んなおもちゃを使ったりして
開発していっちゃう👀💕??

Rちゃん、
素敵な時間をありがとう☺️☀️
楽しくてゆうも前向きになれた日だったよ🤭💗

またね🙋‍♀️💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です