挑戦😍✨Nちゃんへ 5/13

はじめましてのNちゃん☺️💗
今日は誘ってくれてありがとう🙆‍♀️☀️

自己紹介文を読んで選んでくれたこと、
アンケートでNちゃんの悩みややってみたいことを教えてくれて本当に嬉しかったよ💕

お話も直接聞かせてくれてありがとう☀️
ゆうの個人的な意見になっちゃったけど、
なにか参考になってたら嬉しいな✨

お風呂では趣味が合って色んなお話出来て嬉しかった〜🤭💗
あわあわお風呂でふたりで汗かきながら
泡集めたり遊んだの楽しかったね🥰

ヘルスではっ💪
Nちゃん初挑戦の攻め🔥
はじめてなのに、、!!
Nちゃんにたくさん触れてもらって、
ゆうはすーっごく気持ちよくなってたよ💕
何回もイっておかしくなっちゃった🫣

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😍

次はゆうが攻める番🙋‍♀️💗
ふふ🤭✨くすぐったかったね!
でも、くすぐったいと言うことは
開発のしがいがあるあるかも…🤔💕

おうちでやさしく刺激してみてーっ☀️
毎日じゃなくても、
少しずつ「気持ちいい」に近づけるかも🙆‍♀️☀️

最後、
膝枕でゆったりしてるNちゃんが可愛すぎて、
ずーっとなでなでしてた☺️💗
女の子の体ふわふわでしょ🥳
ずっと触ってたくなるよね🤭💕

楽しい時間はあっという間だったね⏱

「普通」、「一般的に」、「私だけ違うかも?」
などなど、、これからも
そう思うことがあるかもしれないけれど
そのままのNちゃんで良いんだよー💪✨

いろーんな人達がいるからね☺️
素敵な個性だと思う🥰

Nちゃんの年に一度のイベント🙋‍♀️💗
参加出来て嬉しかった🤭

また気になったらいつでも会いにきてね😍

素敵な時間を本当にありがとう✨
またねーっ🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です