新しい挑戦のYちゃんへ〜2024.03.03〜

お誘いありがとうございました😊
実はこっそり前日お問い合わせをいただいたのを知っていて会えると思っていなかったのでとっても嬉しかったです🤤

「いつもとは違うヘルス」という事で、
どんな事をしようかとお会いするまで色んな事を考えてわくわくしていました💭

待ち合わせ場所につくと、ちょこんと待っているYちゃんを見つけて緊張しながらもはるの話に乗ってくれて会話からも繋いでるてからも優しさをじわじわ感じていて、この優しさを裏切らないよう気持ちよく楽しい時間を過ごして欲しいなの気持ちでした!!

気持ちいいを求めていても、何をすればどんな気持ちよさを感じられるかまだ知らないヘルスがあるんじゃないかって色々考えるよね。

体を重ねる中で「気持ちよかった」とぼそっと言っていたYちゃんの表情が忘れられません。

お話をしてる中でYちゃんの色々な考えを知れて、
なるほど、そんな考えもあるのかとはる自身がとても勉強させていただきました👀

恋愛の形も、好きなヘルスも人それぞれ個性が合っていいよね!!Yちゃんとお会いした事で改めてそれに気づかせて頂きました。
お会いできていろんな経験をできた事本当に良かったなと思ってます💭はると出会ってくれてありがとう。

また新しい刺激をYちゃんに感じてもらえるようにはるも頑張るからね!
とっても素敵な時間をありがとう😊

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です