新しい発見💡✨09.04初めましてのRへ💫🤲🏼

Rへ🌷
お誘い本当にありがとうございました☺️!

かっこいいも綺麗も両方兼ね備えている
とてもクールなお姉さん❄️

最初は緊張していたと思いますが、
声をかけるととても気さくでノリもよく
お話していたらあっという間にホテルに到着🫧
この時はそんなお姉さんからあの反応が
見られるとは思いませんでした…|´-`)チラッ✨

お風呂の準備も終わり、いざお風呂へ🛁!
「え、すごい緊張する!」と最初伝えてくれたけど
泡洗体時に肌が触れ合ったときに
「気持ちいい🫧」と言ってくれて、緊張が
少しずつほぐれていくあの表情がたまらない…
照れて目をそらす仕草も
本当に可愛かったなあ( ¨̮ )🫶🏼

ベッドではだんだんと反応が良くなっていくのが
本当に愛おしくて、仕草、声や反応
どれも本当によかった👀!!!
攻めていくにつれ、
ものすごいギャップを私は感じました🫧
また機会があれば次はがっしり固定しないとだね🤫

「自分はMなのかもしれない…笑」と言うRに
「うん、間違いなくMだね!笑」と、
笑い多き楽しいピロートークの時間も
すっごく楽しかったよ🛌✨

今回お会いしたことで
一緒に新しい発見できたのも光栄です🔥
可愛い姿をたくさん魅せてくれて、
甘えてくれて本当にありがとう😊🤲🏼。

人肌が恋しくなったとき、
ここにも居場所があることを
思い出していただけたらなって😌!!

Rが勇気を出してくれたおかげで
こうして出会えたことが本当に嬉しいです🌱
はじめての風俗にディスティニーを選んでくれて
そして初めての女の子を
あきとに任せてくれて本当にありがとう😊🤲🏼。

仕事はほどほどに頑張ること!
あまり無理しないこと!!わかったー☺️??
これからも元気でね✨

機会があればいつかまたRに会えるといいな🫧
素敵な時間を
本当にありがとうございました☺️🌹🤲🏼!