新たな性感帯👅💞Hちゃんへ 5/20

いつも誘ってくれるHちゃん🥰✨
今回は深夜パック🌙
深夜パックは2回目だね〜っ🤭💗

最初は座ってゲームの話したり🎮
あのレースゲームはいつも8位なゆう🚘
コーナーでいつも失速するのよね🤔笑

Hちゃんの推し動画鑑賞楽しかったね🥰✨
凄いし🎤、めっちゃ面白いし😂😂
いまでもじわじわくる😂😂

まったりした後はお風呂を終えてベッドへ🫣💗💗

今回もHちゃんの敏感な場所、攻めに攻めまくりました😈︎💕︎ハグの力ぎゅぎゅぎゅ〜って熱い気持ちを感じたよ🔥🔥

そして今回は新たに弱いところを発見😳!!
ここぞとばかりに…🤭︎💕︎

Hちゃんの止まらない姿も見られて、ゆうも手が止まらなかった〜っ🥰
たくさんHちゃんの体温を感じられて嬉しかったよ🍀*゜
ノンストップでずっと気持ちいいが続いてたね😍

休憩しようとしたら時間になってびっくりした!それほど熱い夜だったってことよね🔥🔥

Hちゃん☀️
「普通」はどうなんだろうって考えてしまうこともあるんだけど、考えすぎてしまわなくて大丈夫だよ🌟
もしまた普通かな?!ってなったらいつでも聞いてね!🥰

昨夜も素敵な時間をありがとう😍
またね☺️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です