新宿を超えて、、Kちゃんへ~2024.04.21~

お誘いありがとうございました!
今回は新宿を飛び出しいつもと違った場所での集合でしたね😊

あれが入っていないからかちょっとそわそわしているKちゃんをにやにやしながら見ていたはるです🍻
いつもと違う環境のホテルもいいなと、、。

いつもより密着できる脱衣所。
それなのに逃げ回るもんだから、逃げ場がないように角に追い込んだら音姫なって二人で大爆笑!!

えちえちな雰囲気にしたかったのに結局笑いに変わっていつものはる達らしい雰囲気になりました🥺

すこし遅れた桜の香り(薄め)に包まれたお風呂に一緒にはいっていちゃいちゃして、安定してぶくぶくのお風呂はいいなって🛁

その後も沢山運動して🏃暖かくなってきたから2人で沢山汗かいて大満足な時間です⏳

そのあとは行きたかったカフェに一緒に行きました☕️待ち時間は一緒にお散歩して、新しい場所を発見したりふと見た景色を共感しあって時間経つの忘れるくらい一緒に見入ってたね😂

価値観の共有は、同じことは共感できるし知らなかった事もKちゃんのことをもっと知れるきっかけになるので積極的にしていきたいなと💭

待ちに待ったカフェタイムもとっても美味しくて一緒にこの美味しさをシェアできてとっても幸せでした☺︎

いつもより長くいたはずなのに一瞬のあっという間の時間。最後に傘に一緒に入れてくれてありがとう。

傘を忘れてよかった👀

次はどんな思い出を作りましょう!
素敵な時間をありがとうございます🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です