新鮮な気持ち🤭💗Aちゃんへ 7/19

にっこにこで迎えてくれたAちゃん🥰
当日予約ありがとう🙋‍♀️💗
嬉しくてすっ飛んでった🏃‍♂️🍃

マンガとかわいいぬいぐるみがたくさん☺️✨
至るところにくまさんを発見できて、宝探しのような感じでワクワクでした🥳☀️
(脱衣所とか、お手洗いでも発見してた🧸)

Aちゃんの絵が凄すぎて衝撃受けてるよ!!すごい!素敵すぎるーっ😭💗💗
見せてくれてとっても嬉しかった🥰ありがとうっ😍☀️

お風呂は別々だったけど、
ボディソープが良い香りすぎて、これは毎日のお風呂楽しそうだな〜って思ってたよ🍯💕

早速ヘルス…!!!

キスしたらかわいい声が聞こえてきて…
もー、食べちゃいたくなるでしょ😩💗💗

頭の先からつま先までとっても敏感で、ビクビクする身体が堪らなかった💕

口から出る言葉が、やだ、じゃなくて気持ちいいになって腰振っちゃうところもえっちだったよね😌💗💗

休憩の時はずっとちゅーして、ハグして、、休憩なの??ってくらいずっといちゃいちゃ🤭

首筋にAちゃんからのちゅっちゅ攻撃を受けて、ゆうは超絶きゅん🫶💘

たくさん甘えてくれるAちゃんの可愛い姿を何度も見たくて焦らしてたらおねだりしてくれて、、
🤦‍♀️💕💕

ちらっと時計を見たら、あと2分だ!!!となって貪るようなキスとハグ🥰

こりゃ、夏の暑さもビックリよ👀☀️🔥

帰る直前にもう一回ハグ!!!
Aちゃんからいっぱいの気持ちを受け取ったよ💗💗

とっても素敵な時間をありがとう☺️💗
いつでも飛んでいくからね😍✨

またねーっ🙋‍♀️☀️