母性がくすぐられる🫶🏼06.20 Yちゃんへ🍬🤲🏼

Yちゃん!お誘いしていただき
本当にありがとうございました😊!

あきとから声をかけるとふわふわした笑顔で
挨拶してくれたのがとても印象的!
手からも伝わるほど緊張していたけど
ホテルに着いて一緒にお風呂準備してた時には
少しずつ緊張も解けて笑顔も増えるYちゃん😊
「なんか修学旅行みたい!」と言ってくれて
ワイワイしてて楽しいと思ってくれたのかな
ってあきとすごく嬉しかったよ🤲🏼!

泡洗体の時ははじめての感触に
漏れる声がすごく可愛かったよ☺️!
お風呂でYちゃんはじめての○○。
はじめてとは思えないほど上手で
センス抜群すぎてびっくり🫶🏼!
ベッドを目の前にまた緊張していましたが、
プレイでは一切感じず、好奇心旺盛で情熱的🌹
((うん…?あきとと同じにおいがぷんぷん!))
唇が柔らかく、絡ませる舌がとてもエロい!
ギャップが最高です!サプライズだらけ🔥
「キスしてほしいかも」が「キスして」に。
「ここが気持ちいいかも」が「気持ちいい」に。
その「かも」が好きと確信に変わった時の
Yちゃんのお願いに母性もくすぐられました🧑🏼‍🍼
産んだに近い気持ちです😌(?)
Yちゃん「気持ちよかった!」
A「いや、まだ終わってないよ!」
と何回も話したのが本当に面白くて!笑

勇気を出してお誘いしてくれたおかげで
こんなにも楽しい時間を一緒に過ごせて
ありがとうでいっぱい💭
そして、はじめての経験を
あきとに任せてくれて本当にありがとう☺️🤲🏼

新しくなる環境で色々大変だと思うけど
どうか、楽しくしあわせでいて欲しいです!
元気でいるんだよ🫶🏼🔥
背中にあきとの喝いれたから!
きっと大丈夫💪🏼 もっと自信を持って!!

また機会があればお会いできたら嬉しいです🌹
本当にありがとうございました😊🤲🏼!!