浴衣デート🫧07.23 Kちゃんへ🪻🤲🏼

Kちゃん🌷
リクエストでのお誘い本当にありがとう😊!

またKちゃんの笑顔をみれて
すっごく嬉しかったよ✨
色々心配してたから目が合った時の
ニコニコをみて本当にほっとしました😭。

Kちゃんと柄選びした時に
「あきとくんはこれ!あっ、やっぱりこれ!」
と真剣に選んでくれてたのとても嬉しかったし、
すごく可愛いなあって思ったよ☺️🫧
一緒に選んでくれてありがとうね🤲🏼

そして!!Kちゃんの浴衣姿はもう…!
本当に華やかでとってもお綺麗でした☺️🌹!
髪型も素敵すぎて綺麗な2度見👀!
パッと選んだそのセンスがすごいよ✨!!
華やかさ、綺麗さ、素敵さに驚きました😊
とっっても似合ってたよ☺️🫶🏼!

そして念願のリベンジプリクラへ🔥!!
また違う緊張感があるね!と話しながら
しっかりポーズ撮っちゃう2人🌟笑
個人的にあれがお気に入り“🫱🏻‍🫲🏼”🫧
撮ってるときも楽しかったなあ。
本当に撮れてよかった📸!!

その後のゲームはあたふたしながらも
2人で力合わせて一生懸命、真面目に
解こうとしてはいるものの、
途中から別のゲームしてた自信がある😂!
別のなぞなぞ作ってたね…🫥🫥
むしろそう考えた自分達が天才なのでは😂笑
でも、思った以上にすごい難しかったから
ちょっとあれは悔しかったね🔥笑
とても貴重な体験を沢山させていただきました☺️
本当にありがとう🫶🏼🫧

色々思い出して、また笑ってしまうような
楽しい時間をまた一緒に過ごせて
いつも感謝しています🌹。

「また明日ね」という言葉を言えるのが
すっごく嬉しくて新鮮でした☺️!
最後の最後でまた新鮮な気持ち🫧
しあわせを改めて。
噛みしめさせていただきました🤲🏼

今日もすっごく楽しみにしてるよ😊!!
本当にいつもありがとう🔥!!!
またあとでね🤲🏼✨