温かいKさん🩷ありがとう✨

Kさん💓

今日は2回目の深夜パックのお誘い本当にありがとうね☺️💕

520🫶今日はKさんの母国では大切な日だと知った時、そんな大切な日にちひろを選んでくれたことすごく嬉しかったよ🥰💓

ちひろもKさんと一緒に過ごせて良かった🌸

Kさんありがとうね♡♡

今日はホテル着いてから直ぐに、お外でのご飯デートに連れてってくれたね🍽️

人気でいつも混んでるお店なのに、予約しておいてくれてたんだね🥹✨

ちひろを連れてってくれてありがとう🥹✨

2人でお腹パンパンになるまで食べたから、『妊娠何ヶ月ですか〜』って言い合えるくらいお腹出てたね🤣🤣

お店で母国語を話すKさん、かっこよかったな〜😊✨

それに、ご飯美味しかったね〜っ🥰💕

お店からのお土産もユーモアあって、新鮮だった!!

ご馳走様して、ホテルまでの帰りの道中、びっくりして2人でホテルに駆け込んだのは今じゃ笑い話だよね😂

ちょっと怖かったけど…😂

Kさんとの色んな思い出が増えてくね☺️✨

ベッドでは今日はちひろが終始ネコだったね🐈‍⬛💕

Kさんに何度吹かされてしまったんだろう…🐳💕💭

ベッドの所々が冷たくなってたね😙w

それにKさんからの熱いキスは癖になりつつあるよ🥰

本当はちひろも攻めたかったんだけど、今日は我慢我慢の日でした🥴

次は私が攻める番だっ💪❤️‍🔥

今日も長い時間Kさんとたくさんの素敵な時間を過ごすことが出来て幸せだったよ🥰✨

会った時に前回のこと直接伝えてくれてありがとうね🥺✨

Kさんがディスティニーやちひろのこと考えてくれたことが分かったよ☺️

これからも一緒に楽しもうねっ💕!!

Kさんに会う度に素敵な部分を見つけてるんだけど、Kさんは優しいだけじゃなくて、本当に温かい人なんだなって感じるし、それに私と同じくらいゲラだよね🤣

えっちの時はお互いえちえちモード全開だけど、それ以外笑い合ってること多いよね😊✨

今日はKさんからまたね💕って言ってもらえてすごく嬉しかったよぉ🥹✨

Kさんは今日急遽のお仕事からそのままちひろと一夜を過ごしたから、体が疲れてると思うんだよね💦

今日はゆっくり休んでね🥺💭

Kさんにとって今日も良い日になりますように😊✨

そして、Kさんとまたお会いできますように👼🏻💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です