知らなかった自分自身🥰✨Cちゃんへ 5/31

ドアを開ければそこには
緊張しているCちゃん😍✨✨

武士のごとく座っているCちゃん、
緊張すると笑っちゃうタイプで既に可愛い😂💗

ボカロ曲、昔聞いてたのが一緒で心がうわああ〜っ💥ってなったよ🔥🔥懐かしすぎるーっ!!

歯を磨いて泡洗体っ🫧
笑いながら喋りながら体を洗われて、複雑😂😂明るいと照れちゃうよね!!🤦‍♀️💗
でも素直に洗われてて、実はキュンとしてた🤭✨

お風呂に浸かってお互いのおっぱい揉み合い🤤🔥
おおお、、、ってゆうのおっぱいに夢中になってるCちゃん👀
柔らかくて気持ちいいよねえ☺️💗

お待ちかねのヘルス😍💞
性欲はあんまりないって言ってたけど、、、

夢中でキスしてくれるし、おっぱいもたくさん感じてくれて超絶きゅん🫶︎💕︎

恥ずかしいながらに目に焼き付けようと、ゆうを何度も見てくれたし、キスのおねだりも可愛くて可愛くて…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

舌を這わせて色々いじめてたら😈︎💕︎
たくさん腰が動いちゃって本当にえっち🥳

でもどの動きがいい?って聞いたら(素直な質問ね笑)「AV男優さんが縦の方がって、、」
爆笑してしまった😂😂💗💗

〜爆笑しつつも続行😉✨〜

中も徐々に激しくしたりしてみたら
「優しい方がって思ってたけど、激しいのも、気持ちいい..」
新たな発見だーっ!!🙌🔥︎💕︎

休憩中に上に乗って攻めて貰ったけど、楽しそうに攻められてうずうずしたよ🤤💞
攻めてるときの顔見るのスキ🤭💗

その都度笑いながら、喋りながら攻めて、
あっっという間にお時間⏱

プロフィールと中身のギャップはあるんだけど、たしかにパネルマジックなんだけど😂😂
清楚系テーマパークということで…!!😍笑

とっても笑って、とっても可愛い姿を見せてくれて嬉しかったよ🥰

素敵な時間をありがとう〜っ!
また会おうね☺️💗