立派なサウナーになりました🧖‍♀️

ついに‼️サウナの日がきたー🌟ずっと前にまたサウナ行こうねって話してたもんね💕予約してくれてありがとう🧖‍♀️

Aさん仕事終わりで、しかも最近すっごく忙しいみたいで💦前会った時より日焼けしてたね☀️

しかも、会うの1ヶ月ぶり💓これは色んなものが溜まってる🤤

サウナ行く前に、もう汗だくだく🥵今回は新しい水着持ってきたよ〜全然エロくないやつ🤣逆にスク水とかの方が良かったかな?🩱

前と違う香りですっごく良い匂い🪵で癒されたし、やっぱり温風が熱い!!🧖‍♀️水風呂はちょっと慣れたかな?顔が凍ってたけど😂

1ヶ月ぶりだからかな??サウナ入ってるのにちょっとムラムラしちゃって💦あそこから汗が…ジワジワ💓ムズムズ…

これは、お家に帰ったあとのお預け🤫

サウナしっかり入ってお腹空いたー‼️サウナ中もぐぅーぐぅー言ってたね🤣体力つけるために焼肉だ〜🥩‪🔥

ドライブも新鮮な感じで楽しかったな〜🚗³₃Aさんのアクセルを踏みそうになったけど👅

あんなにお腹空いてたのに、久しぶりのお肉だったからか、すーーーぐお腹いっぱいになっちゃっうまこ😋

Aさんのご飯はいっつもバクバクバク食べる食いしん坊が!?🍚

家に帰ったら、お腹いっぱいで眠くなってきたけどAさんがソファーで起こしてくれて復活✨️

まだまだ3大欲求の「性欲」が満たされてないぞー💓Aさんが覚醒してサウナみたいにまた汗かいちゃったね💦

ずっと乳首がギンギンで痛くなっちゃった〜🤣

ぎゅーーーっていつもより激しく抱きしめ合って幸せな気持ちになった💭ありがとう😌寝起きも気持ちよくて最高だった👅

愛のこもった朝ごはんもちゃっかり🍞感謝いっぱいいっぱい幸せ満たされた時間でした💭

お仕事で忙しいと思うけど💦体調崩さずにね💕また、次会えるの楽しみにしてる😆