笑顔の絶えない時間✨ – 06.02-Hちゃん

Hちゃん!

とっても楽しくて幸せなお時間をありがとうございました🥰

最初から緊張はしているけどすごい明るく楽しそうにお話をしてくれてとっても嬉しくてこっちもずーっと笑顔になってたよ〜🥰

その後色々と準備してる時もにこにこでこんなことが好きとかどういうのが楽しみ!とか色々としれてとっても嬉しかった!☺️✨

まさかのお風呂の浴槽が溢れるハプニングもあったけど3人でめちゃくちゃ笑ってその瞬間もすっごい楽しかった😂

その後の泡洗体もすごい緊張しながらも楽しんでくれてたしお顔近ずけた時積極的にちゅーしてくれてそれだけで濡れ濡れでした💦🤭

その後ベビードールのお披露目の時Hちゃんも来てたからランジェリーパーティって感じでとっても嬉しくなっちゃった🤭

その後はあんなに笑顔で優しかったHちゃんにいっぱい攻めて貰えて私の好きなところもいっぱいいじめてもらえて嬉しかったよ〜🥰✨

たくさん気持ちよくして貰えてとっても幸せでした🌸

次は帰りに3人で話していたアレとかあれとか、、たくさんしてみたいことやろうね〜!🥰話してるだけであんなに笑顔でお話してくれてたから実際にしたらどうなるのかすっごい気になる👀✨

研究会が出来るのを楽しみにしてます🥰

またお会い出来ますように🕊