豪華な魚祭り‪🎣ピチピチ‬

Aさん✨️いつもとっても美味しくて楽しくて気持ちいい時間をありがとう☺️10月入ってすぐ会えてすっごく嬉しかった💓

この間は、まこが大大大遅刻😱来ないと思ったでしょ?💦せっかく準備してくれたご飯を無駄にしてはいけない😤そして、お腹腹ぺこだった🍚

時間遅くなっちゃったけど、Aさんが珍しく落ち込んでたから会えて本当に良かった💓時間無さすぎてバタバタしちゃったけど😅

そんな日がたまにあっても良いよね?🤣今回は、いつも通り早めに会えた〜✨️これが通常運転☝️

そして、駅まで迎えに来てくれてありがとう☺️その日釣りで朝早くて、疲れてたでしょー💦

ゆっくり休んで〜🍀って言ったのに、まさかのちゃんと休めてないじゃん🤣

Aさんが釣った新鮮な魚を食べる時が来たか!!🐟とっても美味しすぎて調子に乗っていっぱい食べすぎた🤣いつもか!!

お酒も珍しく進むのが早かったね🥂顔真っ赤💓夏で暑かったからお風呂はお休みしてたけど久しぶりお風呂𓂃🫧‪

でも、まだ暑かったね💦まだ早すぎた?あのコンパクトにフィットする感じ…あの感じが懐かしく感じた💭

今回はまったりゆったりベットで💓たまーーに激しく??汗いっぱいかいちゃったね💦ほんといつも筋トレ💪

たまに、出ちゃうあの音は秘密で㊙️‪💨

お仕事忙しくていつも頑張ってるAさん👔次は11月になっちゃうけど、とっても楽しみにしてる!!🍖またね👋