○めプレイとは?07.11 Mちゃんへ🌹🤲🏼

Mちゃん🌷
お誘い本当にありがとうございました😊!

安定に眠そうな表情👀
眠い??って聞くと眠くない!っていうくだりが
毎回恒例の挨拶になりつつありますね🫧笑
可愛いとふわふわの度合いが毎回更新されていて
いつか宙に舞いそうなのでオモリつけますか⚓️(?)

今回ちゃんとあの枕がないのも笑っちゃった😂笑
本当にぺんぺんがない😂wwwwww
会ってすぐお腹がよじれました😂😂

安定に笑い声の多いお部屋でしたが
ヘルスではふわふわさから出てくるドエロい仕草
そのギャップの成長も尋常じゃなかった…👀
Mちゃんとお会いした時間の中で
1番全開だったと断言できるほどにね!!
あの視線はたまったものじゃないです…🫧
燃えさせていただきました🔥🔥
エロさと愛しさでいっぱいの時間、
「貪り合うように」の表現が
近いのかもしれません😌

添い寝では初めてお会いした時のお話、
性格や成長のお話、とても感慨深いね☺️。
「こんなくだらないことでこんなに口を開けて笑うことがあまりない😂」そう言っていただけたこと、心から嬉しく思います😊✨!!
お会いする時にいつも楽しそうに笑う姿。
いろんな面を引き出させてくれて
そして、心を開いてくれて本当にありがとう🌹。

自身の幸せをちゃんと優先してね՞・֊・՞!
心から応援しているから!頑張るぞ🔥!

あと!今度○○カフェ行こ?って言われた時は
本当にびっくりしたよ👀!!
あれは決意した○メの目だった🔥
可愛いかったよ☺️🫶🏼

いつかまたお会いできると嬉しいです🐶🎀
素敵な時間をいつも本当にありがとう🌹🤲🏼!