✎ 仲良しのHさんへ ✎

2024 / 05 / 21 (Tue)
お誘いありがとうございました!

今日はコーラと烏龍茶を用意してわくわくで待機✨

オンラインが繋がって素敵な笑顔のHさんとご家族の🕊ちゃんが見えた瞬間、
「また会えた〜✨」
って喜びを噛みしめましたー!!🫶😆✨

今日着てたあのシャツ、Hさん絶対喜んでくれると思ったから見せられてよかった!🤭
今日も「おしゃれ番長!」って言っていただけて嬉しかったな〜✨

Hさんもすごくおしゃれさんだから、素敵なTシャツの話や学生時代のお洋服屋さんの話、たくさん聞けて楽しかった〜!😆

こうが一目惚れしちゃうくらい可愛いあのTシャツ、○○だなんてびっくり!!
こうも同じ絵がプリントされたトレーナーを持ってるので、いつか見せられたらいいな🌃✨

HPの写真もガン見してくれたとのこと!笑
ありがとうございます!!笑😁
あの服実は…の話、びっくりでしょ?🤭

そして4月にこちらに来ていた時のことも聞かせてくれて、すごく充実した帰省だったんだな〜と心がほっこり☺️🗼✨

噂のシャツを買ったのはあの時だったんですね!笑
理性で本能を押さえ込んだというHさんの中の葛藤を聞いて爆笑してしまいました🤣

Hさんがまた東京に帰ってきた際には会えたらいいな〜✨
「次帰った時には抱くから!!!」って力強い言葉、面白くもあり嬉しかったです🤭

可愛い下着を用意して待ってます💛✨

そんな話をしていると🕊ちゃんがHさんの頭に(ちょんっ)と現れて…!😳
可愛くて面白くてここでも爆笑🤣🤣

新しくできたお友達さんとのご縁の話は、聞いてるだけでにこにこになっちゃいました☺️
大人になってから冗談を言い合えるお友達ができるなんて本当に素敵なこと!🫶

Hさんみたいな素敵な人には良いご縁が巡ってくるんだなと、一人嬉しくなっちゃいました✨

あとは経験してきたお仕事の話、社長の話…!笑
社長の○○〜!!!😂
パワーワードすぎて今でもお腹が痛いです…笑

今日は笑いっぱなしのひとときでしたね!!✨
とっても楽しい時間をありがとうございました☺️

またたくさんお話しましょう😁✨

そしてもしお会いできた時には…めちゃくちゃに抱いてください🤭💛✨
“あれ”をするのもとっても楽しみ🚬🤍
きっとものすごくえっちですよ🫶✨

またお会いする日を楽しみにしていますね🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です