✎ 初めましてのAちゃんへ ✎

2024 / 05 / 28 (Tue)
お誘いありがとうございました!

「会う前にお話してみたい」とオンラインでご予約してくれたAちゃん✨

お話してくれる声や口調がとっても優しくて、
一言一言ゆっくり言葉を紡ぐ感じが、こうの中で(きゅ〜ん…💛)ポイントだったんだ🤭

こうの声をツイキャスで聞いて「優しい声だから気になった」って教えてくれたね☺️
とっても嬉しかったよ🫶ありがとう✨

Aちゃんの声も優しくてとってもいい声!✨
二人でツイキャスしたら、聞いてる人みんなが寝落ちしちゃうかもね🤭

二人でお話できて嬉しい!ってテンションが上がる感じと、Aちゃんのいい声でまったり落ち着く感じが一緒になって、なんだか不思議な感覚だったな〜💭✨

お話していく中でAちゃんとこうの共通点が見つかったのも嬉しかった😆✨

お酒はさっぱりしたものが好きで、
ゲームはまったりしたものが好き✨🥂🎮⋆͛

「わかる〜!」「それ一緒だ!」ってこうがテンションが上がってるところにAちゃんがクスッと笑ってくれて、ますます(きゅん…💛)

可愛らしく笑ってくれるところにたくさんきゅんきゅんしちゃいました☺️

好きな音楽を教えてもらえたのも嬉しかったな🎧
お仕事がきっかけで知った曲を好きになることってあるよね〜!✨
こうもあのアーティストさん大好き🕊💙

カラオケも大好きって教えてくれたね🎤♪*゚
優しい声のAちゃんは歌う時にはどんな素敵な声になるのかな〜🤭

そして、次にお会いする日に向けての作戦会議も少しだけできちゃったね✨

Aちゃんが気持ちいいって思うところを、一緒にじっくり探していきたいなって思ってます🔥

○○してる時に感度が上がる…!?✨
そんな素敵な話を聞いたら、やる気まんまんになっちゃうよ〜😆😆

あとは○○を触るのが好きだというAちゃん✨
こうの○○もぜひ堪能してね!
たくさん触ってくれたら嬉しいな〜🤭

6月に実際にお会いできるのが今からとっても楽しみだよ〜!!✨
お酒を飲んでゆったりお話した後は、攻めて攻められて、アツい時間を過ごそうね🔥🔥

今日はとっても楽しい時間をありがとう!
明日は起きる時間がゆっくりって言ってたから、いっぱい寝て、元気もりもりで!お仕事頑張ってね😆💪✨

二人でたくさんお話したひとときが、明日への活力になっていたら嬉しいな☺️

またお会いする日を楽しみにしてるよ🌻