✎ 初めましてのk.sちゃんへ ✎

2024 / 04 / 10(Wed)
お誘いありがとうございました!

お名前を見てびっくり!!まさかお会い出来るなんて!🤭
アンケートに書いてくれた内容がすごく楽しみで、わくわくしながら当日を迎えたんだ✨

待ち合わせ場所に現れたk.sちゃんはボーイッシュな格好がすごく似合っていてカッコよかった!

そしてとっても大きいカバンを持っていたから(もしかしてこれが…!!✨)って心の中でうきうきがMAXに!🤭

お部屋に入ったら早速カバンの中をお披露目!
k.sちゃんの推しちゃん達がずらーっと並んでるところ、可愛すぎて心臓がぎゅん!💛💛ってなったよ〜!!
みんなそれぞれの表情やチャームポイントがあって、見れば見るほど推しちゃんの虜に☺️

その中でもいい声の彼にはたくさん笑わせてもらっちゃったな🤣🤣
こうが話してる時に隙を見て彼の声を聞かせてくれるk.sちゃん😂
声が聞こえる度に涙が出るほど笑っちゃってた!!笑

まるっとしたふわふわもちもちのあの子はこうの一番のお気に入り🫶✨
ずっと抱きしめてたいくらい気持ちよくて、このまま連れて帰りたい!って思うくらいだった💛

推しちゃん達を愛でながら、お出かけ先の写真をたくさん見せてくれたね!
観光名所や美味しそうなご飯、そして旅先で出会った推しちゃんの写真や動画も🤭
動く推しちゃんはまた格別に可愛かった!!✨

そして推しちゃん達のことやお出かけ先のことを教えてくれる時のk.sちゃんはとっても素敵な笑顔で、見ているだけでふわふわ癒されました☺️✨

k.sちゃんが推しちゃんを抱きしめてる姿は、見る人全員が笑顔になっちゃう可愛さだったよ💛

推しちゃん達に夢中になってたらあっという間に時間が過ぎちゃったね🥺
最後に少しだけだけどいちゃいちゃ出来て嬉しかったな💛✨

ぎゅーっと抱きしめた時にふわっといい香りがして思わずドキッとしちゃった✨
こうが首筋に顔をうずめるとk.sちゃんから可愛い声が…🤭
その瞬間ドキドキが止まらなくて自分を抑えるのが大変だったよ〜!🫣🫶✨

次に会えた時にはどんなことをしよっか?☺️
推しちゃんのことに限らず、また色んなお話を聞かせてほしい〜!!✨

そしてヘルスも出来たら嬉しいな…💛
k.sちゃんの弱いところ、○○だもんね🤭
こうの手が触れた瞬間のk.sちゃんの可愛い声、また聞きたいなって思ってます💛✨

またお会いできる日を楽しみにしてるよ🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です