「水入れすぎた!」07.24 Kちゃんへ🪻🤲🏼

Kちゃん🌷
お誘い本当にありがとう😊!

Kちゃんとお会いした時間のなかで
今回は特に濃かったのではないでしょうか☺️
色んな意味で特濃です🐄💦

扉を開けるとお色気全開ローブ姿のお姉さん◎
えっちすぎて二段階に顔が緩みます☺️
ついでにお湯をためてくれてありがとう🤲🏼🛁

Kちゃんいつも早く入ってシャワーするのに
今日なんか静かだなー音しないなーで扉開けると…
泡洗体用の泡を一生懸命作ってるKちゃんを見て
本当に笑っちゃったwwww
静かだなと思っていたら予想以上だった🫥笑
思い出して笑っちゃう😂笑

とどめに「あ、水入れすぎたかも!」
「もっかい作り直す☺️」で急な泡研修😂😂笑 
もう本当に愛おしい!!
そういうとこも可愛いよね🫶🏼最高✨

ヘルスはお酒がより入っていたから
また違う感覚ですごく濃かったなと💭!!
今までにないKちゃんの乱れきった姿も最高です。
あきとが煽っても無理って言うのはじめてで
そこも可愛かったなって😊
反応全部よかったよ🤫
今回はKちゃんのあの面を
もっと引き出させてくれて本当にありがとう🌹
Kちゃんの成長を
たくさん感じてとても感慨深い日でした✨
お酒も本当に強くなっていたけど
帰りはしっかり赤かったね☺️笑
お酒ごちそうさまでした🍷🤲🏼。

やらなきゃいけないことばかりで
嫌になったりすると思うけど、
粘り強いKちゃんだからきっと大丈夫。
でも、粘り強いKちゃんだから心配です。
ほどほどにだよ。ほどほどに。無理しない。
ご飯と水分もしっかり摂ってね🫂
全部何度も口うるさく言いますから(`・д・)σ

二日間たくさん笑わせていただきました。
本当に楽しかった!!ありがとう🌟!!!
またいつか機会がある時に🤲🏼🫧
素敵な時間を
いつも本当にありがとう😊🌹!!