【お礼】10月2日17:00〜Rくん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

5年ぶりの再会、10年越しのヘルス笑

はるの体調のせいで日程調整お願いしちゃったけど快く対応してくれてありがとう🙇

いつも逆方向から来ちゃうはる🐶

遠くから姿が見えた瞬間思わず叫んでしまいました!!

お決まりの挨拶から始まり、生でみるニューヘアはとっても似合っていて最高でした🫶

積もり積もったお話を聞きながら、近況報告を聞くことができて本当に楽しそうなお話しばかりではるがにやにやしてしまう事ばかりです💭

また今度色んなお話を聞かせてくださいね!!

お話が止まらない中で、一緒に身支度をして一緒にお風呂へ🛁今なら言えるお話ですが、久々のヘルスの上に新しい挑戦を一緒にできるという事で内心すごくどきどきでした🤤

泡洗体、入浴もひとつひとつたくさんいちゃいちゃできてその度ににこにこのRくんを見ることができて幸せです☺︎

お待ちかねのヘルス!

以前よりも格段と感度の上がった体をゆっくり焦らしながら攻めるのはたまりません。

目隠しをしているから気づかなかったかもだけど、はるは終始にやにやです💭

久々ヘルスはいいですね。新しい発見がたくさんあります

💡

色んな体位をしながら、初の🐳とは知らず👀

見下ろす姿も見上げるのも全部最高でした👏

ソフトすぎるSMだったので、次回はもっと刺激的な時間を過ごせるよう色々研究しますね。

いつも素敵な時間をありがとう。

また次回も最高な時間を一緒に過ごしましょう🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/