【お礼】10月9日14:00~Aちゃんへ🐾

お誘いありがとうございました!

「営業の人が来たかと思った」という発言には笑ってしまったけど、よく考えてみれば確かにそう思います(笑)

急に寒くなってきたらジャケットネクタイにして気合を入れていたはるです(笑)

お部屋にお邪魔するととってもかわいいミーちゃんがお出迎へ🐈

もふもふ小っちゃくてかわいくて人懐っこくて🥺
種類もあるんだろうけど、きっとご主人の愛情深さから懐っこいんだろうなと勝手に一人で納得していました、!

Aちゃんのお話は、はるにとっては新しい世界を感じるお話ばかりで興味がわきすぎて前のめりでお話を聞いてしまいました。

ここ1年くらいはまっている事のお話から、旅行に行った時のお話、趣味のお話までどのお話を聞いてもとっても面白くて楽しい時間でした。

個人的には趣味のお話で、パズルやレゴのくだりがとっても好きだったな~。

器用なわけではないけど、はるもパズルとかレゴ大好きだからとっても興奮してしまいました!
(その勢いでレゴ購入しました!)

チェキの味が出るお話もとっても楽しかったし、全部書いてしまうと大変なことになっちゃうからとどめておくけどとっても楽しい時間でした🌟

最後はマッサージをしながらのんびりとした時間を過ごしてくれて、距離が縮まった証かなと一人でしみじみ感じてた裏話です。

お引越しとかでばたばたすることもあるだろうけど、無理しすぎずにこれからも頑張ってね!

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/