【お礼】6月15日深夜パックAちゃん

深夜パックのお誘いありがとうございました🥹

夜を誰かと過ごしたい、、ということではるを思い出してくれてお誘いを頂けた事が何よりも嬉しかったです、、!

ドアを開けた瞬間、満面の笑みのAちゃんがいて

久しぶり〜って感動の再会をできた事がとっても嬉しくて外の暑さに負けないくらいはるの体温も上がっていました😋

時間はたっぷり深夜パック🌃

くっついてお酒を飲みながらAちゃんの近況報告を聞いて、頑張りすぎているなというくらい頑張っている貴女が心休まる場所であってほしいなと切実に感じていました!!

少しゆっくりした後はいよいよヘルスに。

少し眠そうな虚な目をしながらも気持ちよさそうにしている顔がたまらなくはるの興奮をそそりました。

お酒でほろ酔い気分で眠く意識朦朧としながらするヘルスは最高ですよね☺︎

ほぼノンストップでたくさんヘルスをして汗をかいて体を重ねた一晩は最高でした。

一緒にお風呂に入ってホテルをでた早朝の空気はいいですね😋

次回はあれを使ってもっと激しくバトルしましょう⚔️

素敵な時間をありがとうございました!

またお会いできますように🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/