【お礼】6月15日12:00〜Mちゃん

お誘いありがとうございました!!

初めましてでしたが、やっとかと会いするまでがとっても長かったと感じるご挨拶からのこの期間でした🥹

リクエストしていただスーツを着て行きましたが、
にこにこしながら「似合ってるね」って褒めてくれてはるが誰よりも満足していた裏話です😋

お部屋に入ってから緊張しながらもめちゃくちゃフランクに話してくれて、ディスティニーを選んでくれたきっかけも話してくれました。

驚きもあったけど、きっかけがあったからこそお会いできた事とっても嬉しかったな〜。

大洪水並みにお湯がこぼれながらも一緒に入ったお風呂。たくさんキスしてくっついてぬるめのお湯でもお互いの体が熱っていくのを感じました🛁

ベットに入ってからは、とってもおねだり上手だったからはるの手も止まらずノンストップでヘルスバトルしたね🔥

おもちゃもペニバンも〇〇も、、🐳
初めての体験ばかりだっただろうけどたくさん求めてくれて声を聞かせてくれて時間が過ぎるのが本当にあっという間で、、気づいたらお互いたくさん汗をかいてました🥹

体力おばけのMちゃんを、つぎはもっとへとへとにしたいしお風呂でのあのプレイもしたいしで目標がまだまだ沢山!!

優しいMちゃんだからこそ無理はせずに、
気持ちよくなりたい時にはまたいつでも待ってます☺︎

素敵な時間をありがとうございました✨

またお会いできますように🐕

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/