【お礼】6月20日19:00〜Mちゃん

お誘いありがとうございました☺︎

今回は店内での待ち合わせでしたが、手振ってはるを迎え入れたMちゃん😋

お会いしてびっくり👀

前回と少し雰囲気が変わってとっても可愛くなっていたMちゃん!!どきどきしながら席に着きました☺︎

初めて行くお店だったけど美味しいものや初めて見るお酒が沢山あってわくわくが止まりませんでした!!

なんでもおいしくて、ほろ酔い気分であんなお話やこんなお話(お店では大きい声でお話しできないようなこと)までめちゃくちゃお話が盛り上がりましたね😋

楽しいの一言!!

ぽわぽわしながら手を繋いでホテルに向かう道中何をお話ししてもとっても楽しくてにこにこ笑顔のMちゃんを沢山見ることができて幸せでした☺️

いい香りのお風呂に入って、今回もお風呂でたくさんわちゃわちゃして焦らしてるのに必死に求めてくれる姿が可愛くてたくさん意地悪を(笑)

ヘルスも沢山声を出してくれて感じてくれて大大満足な時間でした😋

次はもっと気持ちよくなってもらえるようなパウダーの仕方を研究しておきますね🔥

今からわくわくしながら次回のことを考えてます☺︎

日頃頑張っているMちゃんがひとつありのままの自分を出せる場所として、はるはいつでも待ってます✨

素敵な時間をありがとう。

またお会いできますように🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/