【お礼】6月21日20:00〜Nちゃん🐾

お誘いありがとうございました!

初めましてでしたがお会いした時の屈託のない笑顔☺︎☺︎

全力ではるをお迎えしてくれてとっても嬉しくて初っ端からにやにやしまくり🤤

そしてレズ風俗を見つけたきっかけをお話ししてくれて、ありがとうございました!

沢山悩んで大変だった事もあっただろうに、そんな時にはるを呼んでくれて一緒に色々考えられたこと本当に嬉しく思います💭

時には誰かに頼ることも大切です☺︎

はるは待ってますのでいつでも呼んでくださいね🥹

会話からのぎゅっと距離が縮まったヘルスタイム⏳

さっきまでお話をしてくれていたNちゃんが恥ずかしそうに目を逸らしているのがはるの癖に刺さりました🎯

恥ずかしがりながらもはるの腰に手を回してくれぎゅっとしてくれてNちゃんのおかげでさらに密着度が高まった瞬間です!!

事前に〇〇な事をしたい!と教えて頂いてたのではるもリードしやすくて、つい盛り上がってあんなことやこんな事もしてしまいましたね🤤

途中からつけたあのオプション!!

とっても気持ちよさそうにしてくれる姿が思い浮かんでむずっとしてしまいます!

次回はぜひあれにチャレンジしてもっと気持ちよくなってなりましょうね☺︎

ニヤニヤしてしまう素敵な時間をありがとうございました😊

またお会いできますように🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/