【お礼】6月22日19:00〜Tちゃん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

なぜか裏ルートから入室してしまったはるはTちゃんとの久々の再会がびっくりさせてしまう形になってしまったけど満面の笑みでお迎えしてくれてありがとう☺️

相変わらずおしゃれなお洋服を着てカッコよく可愛くもある貴女の元気な姿を見ることができてはるは幸せです🤤

他愛もない世間話をしながら最近の報告をして、

リュックとショルダーバックでいかに〇〇な姿を隠すかっていう妄想が膨らみまくる話題で盛り上がったり相変わらずTちゃんとのお話の時間は最高です!!

お風呂では前よりツルスベになった柔らかい肌を泡洗体で洗いながら敏感でいい反応をするTちゃんをニヤニヤしながら見てました(笑)

ヘルスでは今回はまたひとつ挑戦をしたいとのことで、

そんな時にはるを思い出してくれることが何よりも嬉しくて、、。なんでも挑戦するのは一緒がいいよね!

初めてだったけど、気持ちよさそうにしてたくさん感じてくれている姿を見れて自分まで興奮してた裏話🥹

もっともっと色々挑戦していってあのおもちゃとかあのオプションとか使えたらいいな〜なんて妄想膨らませてます🤤

これからも沢山いろんな事に挑戦していきましょう☺︎

素敵な時間をありがとうございました!

?をまたお会いできますように🐾?を

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/