【お礼】6月23日12:00〜Mちゃん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

まさかこんなに早くお会いできると思っていなかったからとっても嬉しかったです🤤

少し早めに着いたつもりだったのに待ち合わせ場所にMちゃんがいて今回も到着レースは負けてしまいました🥹

悔しい、、!

前回とまた少し違った雰囲気のお洋服を着ていて締まった色もとってもお似合いでした☺︎

でもお話しするとめちゃくちゃ素敵な笑顔ではるの話を聞いてくれるし些細な事にも笑ってくれて、調子に乗ってどんどん喋っちゃいます🤭

一緒にお酒を飲みながら甘いものを食べて、そこでもまた共通点が見つかって距離が近づいた瞬間でしたね!

美味しいもの食べていちゃいちゃした後はお決まりヘルス!

お風呂でこれでもかってくらいたくさんキスして、ベットに入ってからも沢山くっついて恥ずかしがりながらも素直に気持ちを伝えてくれるMちゃんが可愛くて意地悪しまくりです(笑)

前回よりもパワーアップしていて、禁欲以上の効果があったんじゃないかってくらいにまた新しい姿を見せてくれてありがとう。

頭の中では次どんなことしようしか思い浮かびません笑

次はどんな気持ちいいことしようね!

次回更にパワーアップしたMちゃんを見れること楽しみにしています✨

はるもパワーアップしておくからね☺︎

本当に素敵な時間をありがとう。

またお会いできますように🐕

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/