【お礼】6月23日16:30〜Nさん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

そして今回初めてのレズ風俗にはるを呼んでいただいてありがとうございます☺️

お話しした瞬間にわかるNさんの真面目で誠実な所、お話しをしていてはる自身も見習わなきゃいけないなということがとてもたくさんでした👀

お話ししながら、緊張しながらも時折見せてくれる笑顔が嬉しくて、内心どうすればもっと笑顔になってくれるかなってちっちゃい頭をフル回転させて色々考えてました😂

はるの質問に対してひとつひとつ丁寧に答えてくれて、

言葉ではもちろん体現してくれるのもとっても嬉しくてNさんの優しさを五感全てで感じていたはるです!!笑

今回のメインの練習をした後には、一緒にお風呂に入ってヘルスもできました🙌

ゆっくりと心の距離を近づける事ができた気がしてとても嬉しかったし、少しでも気持ちいいと感じてくれてたら嬉しいです☺︎

プライベートでは話すのを躊躇ってしまうような事。

こんな事を練習したいのに中々お願いができないなどなど、レ風だからこそできる事が沢山です☺︎

また何か立ち止まった時にはいつでも声をかけてくださいね。はるはいつでも駆けつけます🏃

Nさんがこれからも活躍できるようはるはずっと応援しています📣

素敵な時間をありがとうございました。

またお会いできますように🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/