【お礼】6月27日19:30〜Sちゃん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

人見知りって言ってたからお会いするまでどんなお話しようかな〜とか色々考えてたんだけどそんな心配全くいらなくて満面の笑みで挨拶してくれたSちゃん。

初めて会った気しないくらいとってもお話ししやすくてホテルに向かう道中もとっても楽しくて🤭

あんなに楽しくお話ししてたのに、

お風呂入った途端めちゃくちゃ静かになっちゃうからあれ、、って思ってたけど、その姿も最高でした🙌

でもベットに入ってからは、お話ししていた時とはまた違う姿をみせてくれてそれもギャップでよかったな〜。

色んな体位で交わって、色んなものを使って気持ちよくなって、たくさんおねだりしてくれるからはるの攻める手が止まりません👀

休憩!って言っても全然休憩しなくてごめんなさい(笑)

Sちゃんが気持ちよくなってくれる所をたくさん発見したので、次はあれを使ってもっと気持ちよくなろうね🤤

そのためにはるまた修行して気持ちよくなれる事たくさん習得してくるからね👍

ディスティニーを見つけてくれた経緯とか、今日会えたこととか色んなお話しをきいたけど、Sちゃんにとって気持ちよくなれる場所の1つになっていたら嬉しいです☺︎

また今度いっぱいくんくんさせてね🐕

素敵な時間をありがとうございました!

またお会いできます様に🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/