【お礼】6月29日15:30〜Sさん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

繋いだ瞬間画面いっぱいのあの子が😊⚡️

相変わらず可愛くてSさんの笑顔と一緒にたくさんの相棒を眺められたのが何より嬉しかったな〜。

オンラインってお部屋でお話ができるから荷物を準備したりせずに気軽にお話しできることが魅力です☺︎

今日は前回見ることができなかったたくさんの相棒たちを披露してくれて、全部可愛くてどの子も幸せそうでSさんもとっても幸せそうな顔をしていてのが印象的です!

好きなものがあるっていいですよね。

元気になれるし幸せな気持ちになります!

こんな事をした、あんな場所に行ったって楽しそうに話してくれるSさんをみてはるまで幸せな気持ちになれました💭

幸せのお裾分けをしてくれてありがとう😊

そしてなにより今日1番印象的なのが、

お別れぎりぎりにSさんが放った一言「女の子のおっぱいっていいね、、🤤」

恥ずかしそうに言っている顔も可愛かったし、そう思ったきっかけが気になりすぎて今日は眠れそうにありません(笑)

宿題覚えてますか?笑

ちゃんと次回お会いする時はおっぱいの魅力をプレゼンしてくださいね☺️

あっという間の素敵な時間をありがとうございました!

またお会いできます様に🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/