【お礼】6月7日19:00〜Sちゃんへ

お誘いありがとうございました☺︎

初めましてでしたね!!

お会いした瞬間は少しだけ緊張している様な感じがしてたけど、お話を始めるととっても素敵な笑顔ではるの事を見てくれるSちゃん!

話がつい盛り上がってしまってお風呂ちょっと溢れちゃってそれくらいSちゃんとのお話は楽しかったです👀

それなのに、ベットに入った瞬間さっきまでのにこにこ笑顔のSちゃんから表情が一変。

恥ずかしがりながらもハグを求めてくれるその仕草に一気にはるもスイッチが入りました🔥

徐々に熱ってく体何をしても気持ちよさそうにしてくれるその姿はもう堪りません。

今回はあのオプションがあったので、更に熱いヘルスができましたね💡

たくさんキスしてハグして、はるの持っている全てを出し切った全力ヘルスです😳

そして「自分のしたい事を初めてこんなに伝えられた」と言ってくれた事。とっても嬉しかったです💭

たくさん言葉で伝えてくれたからこそ一緒に楽しい気持ちいい時間を作る事ができました。ありがとう😊

今度はもっと興奮する様なシチュエーションでヘルスしましょうね😋

素敵な時間をありがとうございました。

またお会いできます様に🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/