【お礼】7月13日12:00~Mちゃん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

念願のあれの日でしたね😊

いつもお会いしているのに今日はいつもと違うシチュエーションだったのでとても緊張していたはるです🥺

でも終始いつもと違うMちゃんの一面を見る事ができたのはとっても嬉しかったな〜✨

一緒にコンビニでお買い物をして、会うたびにMちゃんの好みをたくさん知る事ができてはるはとっても嬉しいです☺︎

いつもと違う環境だったからこそ、お部屋についてからもなんだかふたりでそわそわしてたけどそれも含めてとっても楽しい時間⏳

とっても広いお部屋で大興奮!そしてお外のお風呂での2人の時間や、、☺︎

みんなに攻められてるMちゃんをみて新しい発見もできたのでふわふわしてしまうとっても素敵な時間を過ごせました!!

はるがいつも思ってるMちゃんが「まいった」っていうまでヘルスをしたい!っていう目標があるんだけど、

今日は帰り際「いつもより疲れたかも」と言ってくれた事に大喜びガッツポーズしてます🙌笑

でもまだまだ満足してないからね!!

へとへとまいりました、、!くらいまでいつか言わせてみせます😤

いつも変わらずとっても素敵な時間をありがとう。

またお会いできます様に🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/