【お礼】7月20日12:00〜Mちゃんへ🐾

お誘いありがとうございました☺︎

初めましてですが、初めましての感じがしない安心感🤲

はるがお喋りなのでマシンガントークをしてしまいましたが、にこにこ答えてくれてとっても嬉しかったです!!

旧友感が抜けずにしれっとお風呂に入ろうとしてしまってごめんなさい😂

でもそれに応えるようにMちゃんもしれっと服を脱ぎ始めていて(なんならはるよりも早いスピードで😂)思わず笑ってしまいました(笑)

お風呂に入ったら急に静かだしそわそわしちゃうしとっても可愛らしい姿を沢山見せていただいて、泡洗体含め終始くずぐったがる姿が印象的で、それに笑顔が素敵で何度もちょっかいを出してしまいました😂

ベットではそれはもうお風呂以上の可愛い反応を見させていただいて、、!

沢山いちゃいちゃしてとっても幸せな時間でした☺︎

休憩時間にはタチネコ質問コーナーもしたけど、はる自身が考えなかった新しい気づきを頂けたのでMちゃんにいろんな事を学ばせて頂いて感謝です🙏

お会いできたきっかけ、何か一つでもMちゃんにとって新しい気づきがあったら嬉しいなの気持ちです😊

忙しい中で時間を作ってくださり会いに来てくれてありがとうございました😊

そしてとっても素敵な時間をありがとう✨

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/