【お礼】7月31日19:00〜Mちゃんへ🐾

お誘いありがとうございました☺︎

会えるのが久々だったから名前見た瞬間とっても嬉しかったんだ〜。

雰囲気が少し変わって大人っぽくなっているMちゃんを見れてはるは感動しました、、!

相変わらず甘え上手で、はるの懐に入るのがお上手な事で🥺はるが手のひらで転がされてるんじゃないかって思っちゃうもん😂

今回は久々のヘルスだったけど、

色んな意味でMちゃんの成長ぶりに驚きが隠せませんでした👀

あんなに、、、ね🫢笑

もっと可愛い姿を見るにはどうしようかと、次回の作戦を頭の中で今ぐるぐる考えてます!

はるも次までに成長しますよ!!

大変な事も沢山あるだろうから、また息抜きしたくなったらいつでもはるに会いにきてね。

全力のご奉仕をお約束します🤝

幸せな素敵な時間をありがとう!

またお会いできます様に🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/