【お礼】8月12日20:00〜Rくんへ🐾

お誘いありがとうございました☺︎

2ヶ月ぶり?でしたがそんな気がしない相変わらずの安定感🤝

「やっほ〜」ってハグして再会を喜び手をつないで歩き始めるあの瞬間が好きです☺︎

そして今回のデートでは、プリクラを一緒に撮りました📸はる自身も撮るのは数年ぶりでしたが、久々の体験はいいものですね!!

きゃっきゃはしゃぎながら色んなポーズをして撮れるのが楽しかったです☺️

久々ということもありすごく新鮮な気持ちで撮れてめちゃくちゃ楽しかったです☺︎

そして次はRくんおすすめのカフェへ。

初めて入る喫茶店でしたが、雰囲気、お料理全てがはる好みで最高でした🤤

無くなってしまうのが勿体無くて「そんなちょっとずつ食べるの!?」って言っていただいたのもいい思い出です🤤そしてそれくらい美味しかった、、!!

お食事を頂きながら、2ヶ月会えなかった近況報告を色々聞いて、とっても楽しそうに日常を話す姿が羨ましくなっちゃいました✨

大変な事もたくさんあると思いますが、その分楽しい事も沢山ありますからね!!

また次回も楽しいお話聞けるのを楽しみにしています😊

次は今回話したカフェかな、、。

それともヘルスかな、、😏

どっちにしろ一緒に過ごす時間を最高に楽しいものにしましょうね!!

いつも素敵な時間をありがとう🐾

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/