【お礼】8月18日14:00〜Tちゃん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

初めましてだったけど、こっちまで自然と笑顔になってしまうくらいにっこり笑顔でご挨拶してくれたTちゃん!!

一緒におてて繋いでホテルまで向かって、少しホテル探しに時間かかっちゃったけど、はるも初めてのとっても素敵な場所に入れました✨

まさかの同じお店の香水が好きと言う事で、勝手に親近感湧いてました🥺

終始はるのことを「スペシャリスト」なんて呼んでくれるものだからはるも緊張してたけど、それ以上にTちゃんは緊張していたね笑

それでもはるの目を見てきちんとお話ししてくれて、挑戦してみたい事しっかり教えてくれたからこそ素敵な時間を過ごせたなって今でも心がほんわかしてます☺️

お風呂、泡洗体、ベットでも反応120点満点💯

「こんな体験はじめて」って言ってくれたのが嬉しいし、たくさん楽しかったって言ってくれたことがはるは何より幸せです!!

合言葉「+60」、一緒にたくさんの時間過ごせてTちゃんのいろんな姿を見れたのではるは大大満足です😋

一つずつまた一緒にいろんな発見していこうね!!

ほんとに素敵な時間をありがとう!

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/