【お礼】8月22日12:00~Mちゃん🐾

お誘いありがとうございました☺︎

会った瞬間Mちゃんとっても緊張していたけど、共通点多くてとってもお話が盛り上がりましたね💭

お話うますぎてはるが引き込まれてしまったけど、それくらいとっても楽しいお話の時間でした!!

お風呂に泡洗体、お話ししながらゆっくり入って最初より距離が縮まっていくのが自分でもわかるくらいで、やっぱり肌と肌を合わせるコミュニケーションって大事ですね☺︎

「柔らかい〜」ってたくさんはるの事を触ってくれたのも幸せです😊

お布団移動してからは、パウダーたいむ🕰️

さわさわ感覚に、おしゃべりしている時とは違うMちゃんの声がお部屋にたくさん響いて、吐息から徐々にあえぎ、、に変わっていく瞬間がたまらないですね🤤

距離が近づくにつれ沢山気持ちよくなってくれる姿を見てはるは大満足です!!

「いくのが恥ずかしい」って言葉から大逆転した瞬間が好きです笑

勉強熱心な貴女がはるとあった事で少しでも何か身になることがあったら嬉しいなの気持ちです☺︎

色々大変だと思いますが、Mちゃんらしく頑張ってね☺️

体調には気をつけて!!

素敵な時間をありがとうございました!

またお会いできますように✨

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/