【お礼】8月6日15:15〜Sちゃんへ🐾

お誘いありがとうございました☺︎

前回のオンラインから、温度感あがっての今日のイベント🥺

暑くて大変な中、はると一緒に今日のイベントを見ようと思ってお誘いを頂けた事が本当に嬉しくて🥺

Sちゃんを見つけた瞬間、その姿が可愛くてニヤニヤしながら手を振っちゃいました!

前回から会えなかった分のいろんなお話を聞けて、⚡️ライフを楽しんで、楽しそうにはるにお話をしてくれる姿がとっても活き活きしていてはるまで元気をもらえました🥺

そして待ちに待った、、!

登場するまでのわくわくどきどきした待ち時間を経て、出会えた瞬間の感動✨

はるは初めての参加でしたが、生で拝める感動!!

動きのひとつひとつが可愛くて大興奮!

Sちゃんと一緒に行けてよかったなって心から思いました!ありがとう🌱

素敵な思い出がたくさんできたから、はるも今日からSちゃんとあれを詳しくお話しできるくらいにお勉強しておきたいなって思います💭

次回会った時もまた楽しい思い出がたくさん増えてるんだろうな〜。

たくさんお話を聞ける事楽しみにしてます😊

今日は本当に素敵な時間をありがとう。

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/